スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


枝垂れ桜

2010年04月03日 07:19

枝垂れ桜

1




風情があっていい感じ~(^O^)/

2





3




おっ!さくら、そこにいたのね~(笑)

5




せっかく一緒に来たんだから

4



お花見いっぱい楽しんでおいてね(^◇^)

6





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 枝垂れ桜

    おはようございます^-^
    やっぱり枝垂れがいいな~
    さくらちゃんもお花見楽しんでますね♪
    今日も仕事…
    桜の写真を撮りに行きた~い!

  2. スーさん | URL | -

    Re: 枝垂れ桜

    枝垂れ桜のお写真が満載で、どれも綺麗ですね。
    さくらちゃんもお花見を満喫しているようで良かったですね(笑)。
    ポチ♪

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    満開の所も多そうですがまだまだ楽しめますよね~
    実はうちの近くの公園も今から見ごろが多くって!
    これから近所で楽しむ予定でぇす(^O^)/
    もち、さくらもね~~♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    枝垂れ桜って近くで見れるのでいっぱい楽しみました~(笑)
    普段近くにないもので余計に楽しんじゃった(爆)
    さくらはきっと桜見てない・・・
    花より団子かしらね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/544-8427072b
この記事へのトラックバック


最新記事


