スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のんびり枝垂れ桜のもとで♪

2010年04月06日 07:46

我が家の近くには公園に枝垂れ桜がほとんどありません!

1




花見に来た公園には枝垂れ桜がいっぱい♪

2




のんびりのどかだな~(^○^)

3




一番のんびりしてるのはさくらだな(笑)

4




キリッと決めておいてくださいな~

5




自慢のプリけつでも決めておこうっか~(爆)

6




あっ!お子ちゃまが転がってる~~

7




助けに行かなきゃ・・・!!

8
遊んでるだけやから行かなくてもいいよ~(笑)
ただの野次犬だぁ・・・(爆)




この枝垂れ桜もきれいやね~

9





10




はい、ポーズ♪
ぱちり~(^_^)/

11




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: のんびり枝垂れ桜のもとで♪

    こんにちは
    さくらちゃんと桜良いですねぇ~
    さくらちゃん桜がとっても似合いますね♪

    一杯の桜の花、良いなぁ~
    我が家にはようやく開花です 涙

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: のんびり枝垂れ桜のもとで♪

    はるきちさんも、さくらちゃんも、桜をめいっぱい楽しんだのねぇ~

    さくらちゃ~ん、桜に負けず劣らず、綺麗で可愛いよぉ~^0^

  3. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: のんびり枝垂れ桜のもとで♪

    こんばんは☆

    さくらちゃんの季節ですよね~
    満喫している様な表情に見えます。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    名前にちなんでやっぱりさくらと一緒に出かけちゃいますぅ~(笑)

    早めの花見の写真なんだけどかなり咲いてました♪
    nao!さん地方は今から楽しめるのよね!
    私もまだまだ楽しみますよ!!!
    うちの近所は八重桜も多いのでまだまだこれからですから(^O^)/

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    さくらにも伝えておくわ~~♪(笑)

    きっとにんまりするよ~(爆)

    調子に乗りすぎるかも(爆)(爆)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    さくら、マイペースに楽しんでましたよ(笑)

    さくら×桜の季節、たっぷり楽しんでます~(*^^)v

  7. あとほ | URL | -

    Re: のんびり枝垂れ桜のもとで♪

    こんにちは^-^
    ソメイヨシノもいいけど、やっぱり枝垂桜もいいな~
    さくらちゃんのシッポ、クルッと凛々しいですね♪

  8. スーさん | URL | -

    Re: のんびり枝垂れ桜のもとで♪

    さくらちゃんも春を満喫できたようで良かったですね♪
    桜も綺麗ですが、さくらちゃんの存在感も負けていないですね(笑)。

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    今年は枝垂れ桜満喫のはるきちです♪

    大きいのに、近くに感じます~(^O^)/

    さくらとも近くなるのでダブルでにんまり(^O^)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    むふふ~
    さくらの存在感!(笑)
    柴犬の女の子では大きめのさくらなんですよ(爆)
    ふっくら丸々さんで更に存在感アップですかね~
    私もさくらも満喫でした(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/546-6a5c8650
この記事へのトラックバック


最新記事


