スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サ・ク・ラ

2010年04月11日 09:50

桜の種類もいろいろあるけど、これは白っぽい桜~♪

1




白柴じゃないけど、白っぽい柴犬さくら白つながり&さくらつながりでコラボ!!

2




いや、それは食べれないからね~!

3




四季があるっていいですね♪

4





冬の後には必ず暖かい春が来る(^○^)

5





春がキターーーーッ!ですね

6





7





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. マーク | URL | qsU6sH5U

    Re: サ・ク・ラ

    はるきちさん、はじめまして。

    僕も、柴犬を飼っているのですが・・・3枚目の、舌を「ペロン」としているのがかわいくて、コメントしてしまいました^^;

    ナイスショットでしたね♪

  2. あとほ | URL | -

    Re: サ・ク・ラ

    こんにちは^-^
    ソメイヨシノとは違った桜ですね。
    白くて花びらが大きいですね。
    アーモンドの花もこんな感じだったかな???

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆マークさん

    遊びに来てくださってありがとうございます♪

    マークさんちは黒柴ちゃんですね(^O^)
    わんこのしぐさって可愛いですよね~
    しっかり私のモデルしてもらってます!
    と言うか、勝手に私が撮ってるだけなんですけどね(笑)

    また是非遊びに来てくださいね(^◇^)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    桜もいろんな種類ありますよね!
    でもよくわからないのですが・・・

    アーモンドはピンクの大きめのお花でしたっけ!?
    桃の花に似ていたと思います。
    梅、モモ、桜・・・
    春は色とりどりですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/548-cc8b605b
この記事へのトラックバック


最新記事


