スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天窓洞

2010年04月25日 08:15

3月の下旬に伊豆&箱根に旅行に行きました。

しかし・・・
2泊3日のうち・・・2日が雨と言う旅行には残念なお天気(-_-;)

旅行の日程は決まってるのでお天気だけはどうしようもない!
それなりに楽しむしかありません。

と言っても半端ない雨だったのでデジイチ封印状態続きでした(・_・;)
防水じゃないしね!

いっぱい写真は撮れなかったけど、旅行写真を~~♪




伊豆で洞窟めぐりの遊覧船に乗りました(^^)

1

お天気、もちろん雨です・・・

でも乗り物に乗ってると屋根があるのでなんとか写真撮れましたぁ♪

あちこちに洞窟あります~

2



この辺りはおいらにまかしておけ♪って感じですかね(笑)

3



結構ギリギリを通ったり

4



迫力あります~

5



この先には・・・

6



こんな神秘的な洞窟が(^^)/

7




洞窟の中の天井がないので光がさして、雨のお天気でもこんなに神秘的♪

8

きっと晴れた日だったら暗さと明るさが映えてもっと光あふれる光景なんでしょね!



小さな洞窟ですが、ここでユーターンです。

9





11



シルエットもくっきりでした(*^^)v

10




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. マーク | URL | -

    これは、アドベンチャー気分が味合えますね~♪
    外から見るだけでなく、洞窟の中に、入れるのがいいですね^^

  2. 河童 | URL | -

    伊豆には……

    こんな観光名所があるんや?船ごと入るってすごいな!

    天候恵まれなくて残念やけど、光が入ると水面の色も変わるんやろなぁ。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆マークさん

    洞窟の入口は狭いんですよ~
    雨だったので波があるといけないかもと心配だったんですが、さすがベテラン船長さんスッと入ってました!!
    雨でも神秘的でした~
    晴れたらもっとすごいでしょうね♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    晴れたら水面がさらにきらきらしてもっときれいやと思います~

    でもめっちゃきれいでした♪

    お天気悪かったんでまたリベンジしてみたいです~
    いつになるやら…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/549-95e29c7a
この記事へのトラックバック


最新記事


