スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱根園

2010年04月29日 21:41

3月の旅行で箱根園に立ち寄ったのですが・・・

1
景色は真っ白~

かすかに見えるのがロープウェイです!!

温泉が湧いてるので白いんですが、それより天候がね・・・(-_-;)

2



一瞬マシな時間も!

3



温泉成分が含まれてるので流れも白い!

4
でも思ったより硫黄の香りはマシでした。


夕方到着だったので、有名な黒タマゴは売り切れ!

5

黒タマゴと一緒のキティちゃんにだけ会えました。




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 箱根園

    大阪に住んでる頃は「箱根に行ってみたぁ~い」って思ってたけど、東京に住みだして、箱根が近くになったのに何故だか行く機会がなくて^^;
    はるきちさんの写真見て、伊豆・箱根を満喫させてもらってまぁ~す^0^
    にしても、真っ白やねぇ~(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    関西からはなかなか行けない地域なのに、東京からは近いのよね~
    のほほんさんすっかり関東人だわ(笑)
    伊豆や箱根っていっぱい温泉あるのよね~
    結局雨ばかりで車窓からの眺めもよく見えず・・・だったのでまたリベンジに行きたいところだわ♪
    次はこんな真っ白な景色じゃないことを願って(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/551-f87b89ba
この記事へのトラックバック


最新記事


