スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宝石の世界

2010年05月03日 15:38

3月の旅行で河口湖の近くで訪れたこの館♪

1




ここには宝石がいっぱいありました(^^)/

2



このつりさげられてるのも宝石!

3

この下を通るとパワーがもらえるらしいです。


お庭の石も宝石!!

4



キラキラやわ~

5

でもずっと雨だったのでここの近くでやっと富士山が見えて、宝石どころではなく富士山がきれいに見えるポイントを必死で探しておりました(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 宝石の世界

    キラキラ宝石だらけのパラダイスやぁ~(笑)

  2. いちぼく | URL | I4t1ZHtI

    Re: 宝石の世界

    おはようさんです☆
    宝石もいいけど、やっぱり富士ですねぇ!
    姿が見えただけで、感動ですもん!
    …このお庭の石、盗られないのかな^^;

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    パラダイスでしょ~~

    あるだけで宝石箱ですわ(笑)

    のほほんさんも庭に敷きつめてみる?

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    ずっと雨でとりあえず富士山を見て帰ろうと思ってる所に観光バスはこの宝石のところに・・・
    こんなにきらきらの宝石でもやっぱり富士山が見たい~~
    ほとんど誰も話聞いてなかったわ~(笑)

    そうなんですよ・・・無造作に普通に庭石に!
    太っ腹だわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/554-b31a04da
この記事へのトラックバック


最新記事


