スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜の道を行く!

2010年04月15日 14:03

ちょっとお天気が悪かった日なんですが,桜の道が続くトコロ!

1



ケーブル沿いに咲く桜なんです(*^_^*)

2




満開の桜がすぐそばにある!
いつかケーブルの中から見てみたいものです♪

3



ケーブルが行ってしまった駅から覗く!
桜が近い~~♪

4



ケーブルが降りてきたぁ!!

5



ホント桜が近いよね(^○^)

6



離れて線路を見てみたけれど・・・そんな時ケーブルが通らない^_^;

7




あきらめて近くをうろうろしてて振り返ると、ケーブルがやってきた!!

8




そこで行き交うのね♪

9



離れた場所から見てたのでいっぱい電線が写ってしまったけどね・・・(^_^;)

10



さくらもケーブル見送ってました~

11





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. スーさん | URL | -

    こんばんは♪

    これまた雄大な桜の景色ですね。
    電線の存在がちょっと痛いですが、それにしても見事な景色ですね。
    さくらちゃんも満足そうで何よりです(笑)。
    ポチ♪

  2. あとほ | URL | -

    Re: 桜の道を行く!

    おはようございます^-^
    綺麗ですね~
    桜を見ながらケーブルをゆっくり乗るなんて
    なかなかいいもんですね♪

  3. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 桜の道を行く!

    こんにちは
    うわぁ~ケーブルカーから見る桜
    気になりますね。
    桜がいっぱいで春いっぱいですね。

    さくらちゃんも楽しめたみたいですね 笑
    よかったね。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    ケーブル沿いにいっぱいの桜でした♪

    ケーブルが行き交うところを見たかったんですが、待ってるとなかなか動かず帰ろうとしてたところを振りかえったらちょうど真ん中でした・・・
    じっとしてたら良かったのに辛抱できませんでした(笑)
    電線がイタイ・・・(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ケーブルの中から見るとまた格別の桜が見れるでしょうね~
    いつか乗ってみたいです(^O^)/
    その時はまたアップしますね(笑)
    一体いつのことやら~~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    ちょっとレトロっぽいケーブルと桜、マッチするでしょ~~
    きっと中からも素敵な桜が見れそうよん(*^^)v
    わんこも一緒に乗れるのかな~
    満開の桜が間近って贅沢よね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/556-d971debc
この記事へのトラックバック


最新記事


