スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大道芸

2010年04月20日 19:55

異人館めぐりをしてたら、ちょうど広場のところにこんな看板が~♪

1




そう、ここで大道芸が始まりました(*^_^*)

2




3




と言うわけで腰を据えてしっかり見てました♪

4




綱渡りがこんなところで見れるだなんて!!!

5




6




7




8




9




10




11



お見事でした~~(^O^)/

12





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 大道芸

    大道芸も見られるんやね
    楽しそう^^

    綱渡りのバランス感覚羨ましいわぁ~
    あっ!勿論、私は綱渡りはせぇへんけどね(笑)

  2. 河童 | URL | -

    久しぶりです。

    やっと工事が終わってブログに戻る事ができます。うちはまだ散った桜のお蔵だしですが。(笑)
    こちらの桜や神戸もしっかり見せてもらいました。

    綱渡り…うちのブログのことだな。(苦笑)

  3. kyoko | URL | -

    Re: 大道芸

    風が強い日だったから、綱渡りは大変だったでしょうね~
    もう1ヶ月も経ったのね

    バタバタと年度初めが過ぎておりまする~
    でも遊びも写真も忘れませんよ!
    ワンとも写真部撮影会、また企画しましょうね

    綱渡り・・・
    民主党政権のことやね

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ちょうど通りがかったら始まったんよ~♪
    自分で綱渡りのセッティングされてたし、面白そうとどかんと座り込んで見てました(*^_^*)

    おっと・・・バランス感覚・・・
    私もありましぇん・・・
    というか、あの高さに立つだけでも無理です~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    おひさです~
    復活ですね♪
    やっぱり鳥撮り隊長、鳥さんをアップしてもらわねば(笑)

    桜はそれなりに季節の写真だったけど、他は・・・
    1ヶ月ほど遅れた写真ばかりです(^^ゞ
    只今カメラ、入院中!
    もうすぐ退院してくるっかな~と首を長くして待ってるんです。

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    早いね~
    もう1ヵ月も経ってるって(^^ゞ

    今ね・・・カメラが入院中なの!
    ライブビューが写らなくって・・・
    いや、シャッターは押せるのよ~
    モニターに写らないの。
    というわけで入院してます。
    また戻ってきたら行きますよ~~~♪
    楽しみにしてまっす(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/560-1c4044d6
この記事へのトラックバック


最新記事


