スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白糸の滝

2010年05月07日 08:56

GWも終わってしまいましたが、私は3月末の旅行写真でアップがんばります~(笑)

まずはそそられるソフトクリーム写真で!!(爆)

1

これだけ種類があったら迷ってしまうぅ!

ここは白糸の滝の入口にあるソフトクリーム屋さんです~

ではお待たせしました、白糸の滝をどうぞ♪

2



3



4

滝の流れを見て音を聞く!
癒されます(^O^)


滝の流れが川になって穏やかでした。

5



おっ♪
虹です~(^^)/

6

虹が見れたらハッピーな気分全開!!

白糸の滝全体はこちら♪

7
今頃新緑いっぱいかな~


滝で癒されたら・・・

ソフトクリーム屋さんに戻ります(笑)

8

ダンナは先に、ちょっと食べてるやん!!


さっきまで富士山に雲がかかってたのに、富士山が見えてきましたぁ♪

9

私も先っちょ食べてるわ(爆)


旅行中、最後の富士山が見れるトコロ!

10



電線がかなり邪魔なのですが・・・

11



最後にてっぺんまでしっかり見れてうれしかったのでありまする~

12




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: 白糸の滝

    いつも富士山のふもとにキャンプに
    行っているのに実は白糸の滝は行った事が
    ありません。
    へぇ~こんなにキレイなんですね~。
    今度行ってみたいと思います。

    そしてソフトクリーム食べますぞぉ~♪

  2. 河童 | URL | -

    白糸どころか

    富士山にさえ行った事がありません。静岡方面はいつも通過です…。

    滝を撮るなら簡易三脚とフィルター持参しなきゃ?(笑)
    これならかなりウマソウな素麺が…←揖保の糸と違う!(笑)

  3. あとほ | URL | -

    Re: 白糸の滝

    わ~7種類のソフトクリーム^-^
    順番に食べたくなりますね♪
    白糸の滝、いいな~
    マイナスイオンで癒されますね!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    そうよね~白糸の滝でカヌーもできないですからね(笑)
    今頃はきっと新緑と白糸の滝できれいでしょうね(^^)/

    是非是非ソフトクリーム食べに行ってくださいな♪
    すべて制覇しちゃってください~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    通過なのですね!!
    是非立ち寄って富士山へ♪
    鳥撮り隊長としては日本一の山富士山の周辺の鳥さんも撮らねば!!
    そうめん持って行ってみてください(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    わはは~
    滝よりソフトクリームに反応してるぅ(笑)
    私も滝に行く前にどれを食べようか迷って、滝を見て戻って来てからまたどれを食べようか迷って・・・
    ずっと迷ってました(爆)

    滝の細かいしぶきを浴びて更に癒されました~(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/562-d6f66202
この記事へのトラックバック


最新記事


