スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エビネラン

2010年05月13日 10:24

春先に庭でひときわ明るく目立ってた花♪

ちょっと覗いてみました~

1




これは黄色のエビネランです♪

2



そして、こっちはちょっと落ち着いたエビネランです!

4

春からは庭も賑やかになって気分もウキウキです~♪


実は先月からカメラの調子が悪くって・・・
お花見の後からカメラは入院となっておりました。
(5年保証に入ってて良かったぁ♪)

GWまでに直りそうとのことでしたが連絡ナシ(+_+)

5月に入ってそろそろ直ってるかとカメラ屋さんに連絡してみました。
ちょうど直って戻ってきたとのこと♪
いそいそと取りに行ったんですが・・・

直ってなかった(-_-;)

ライブビュー画面が映らなかったんですが、戻ってきても…映らない!

結局再度入院・・・
只今またもや修理待ちなのです・・・

でもカメラが無い時期が長いので同じ機種を借りることができ、久々にウキウキとシャッターを押してたはるきちでした(^^)/



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: エビネラン

    こんにちは
    入院中でしたか。
    それっていたいですよね。
    写真撮りたいときに、撮りたいもんね。
    でも、良かった。
    借りることが出来たなんって良いお店だわ♪

    きいろ・・・良い。

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: エビネラン

    やっぱ黄色は元気が出るわぁ~

    貸出機がつぶれるほどいっぱい写真撮っちゃえ~(笑)

  3. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: エビネラン

    オリンパスのサポート何やってんだ!
    そろそろ中級機に買い替えちゃえ^^

    「エビネラン」・・・・知らん(爆)
    花は黄色が一番撮りやすいから好きやなぁ~w

    ↑のほほんさん?貸出機つぶしたら、弁償しなあかんやん?(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    そうなの~入院中!
    今もなんだけどね・・・
    4月は花見の後お天気も不順で撮ることもなかったんだけど、GW近くなるとやっぱりあった方がねぇ~(^O^)
    借りれて今は安心です~(笑)

    春先はまだ花が沢山じゃない時期にこの黄色は元気出たよ(^O^)
    nao!さんもキイロ大好きだもんね♪
    私も好きぃ~~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    日蔭の庭に咲いてるので黄色は一段と元気が出ます~

    貸出機は5年保証付いてないからつぶれたらやばいよ(笑)
    貸出機と言っても、GWやったんで中古品を特別貸してくれたし、大事に使いますわ~~(^^)/

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    わぁ~い♪Gotenさんが新しいカメラ買ってくれるの~!?
    ありがとサンです(笑)
    カメラ屋さんの5年保証なんでカメラ屋さんの修理なのかメーカーなのかは不明なんですけどね・・・
    とにかく早く戻ってきたらいいんだけど・・・

    > 「エビネラン」・・・・知らん(爆)
    わかりやすいコメントおおきにぃ(爆)(爆)
    「シラン」って花もあるんですよ!

    えっ、知らんってか~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/563-e91c7535
この記事へのトラックバック


最新記事


