スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハーブガーデン

2009年05月19日 10:58

GWの連休おわってからの9日にETC割引1000円を使って山陰へ♪

蒜山に行ってハーブガーデンに行きました(^O^)/

1



爽やかにお花が咲いてて、いい感じでしょ♪

2




3



と入り口付近は小さな花達が出迎えてくれたんですが・・・
メインのラベンダー畑はこれ!!

4

がら~~ん(゜O゜;

何とも寂しい風景・・・
見頃だとこんなんらしい!
5


帰ってからHPをじっくり見たらここは北海道と同じらしく、7月ごろ見頃だそうな!
せっかく行ったのに残念でした・・・

1000円で出かけようと決まったのが前日の夜!
調べる余裕がなかったわ(汗



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | 79D/WHSg

    こんにちは
    素敵な所にお出かけしてきたんですね。
    花の季節がこれまた素敵。
    一枚目の写真、さわやかで素敵ですね。
    これは、満開の時も見てみたいですね 笑

  2. manis | URL | 79D/WHSg

    こんにちは♪
    確かにメインの所はちょっと寂しいかも...。
    見頃の時にまたりリベンジしに行くのかな?

  3. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    メインが寂しくて残念でしたね。
    ラベンダーが7月が見頃ってことは北海道とあまり差が
    ないですね。
    是非、再チャレンジしてくださいな。

  4. 河童 | URL | 79D/WHSg

    メインが寂しいと言っても蒜山でしょ?景観は良かったはず。絶対第二弾を隠し玉に持ってる気がするぞ?それに美味いもんとか、食ってきたんでしょ?
    なるほど…黙秘権か?←リアルタイムでカキコ出来るか!チャットでさえ無理や!(笑)

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    花の時期を・・・・間違いました(笑)
    5月なんでそろそろかと勝手に思ってたら違ったわ!
    300円払って入ってから、現実を目の前に・・・失敗した!と思いましたよ(爆)
    満開見たいよ~~

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆manisさん
    一番広い所が何にもなくって・・・(泣
    寂しすぎる~~~(>_<")
    また行けたらいいんだけどなぁ~
    その時はまた突然決まると思います(笑)

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    そうなの!
    HPによると北海道と変わらないらしい。
    さて、蒜山行くか、北海道行くか・・・!?(笑)
    どっちも無理かなあ~
    どっちも見たいけど♪

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    黙秘権使っちゃったよ~(笑)
    ウソウソ、続々と出てきますよ(爆)
    それなりに仕入れてきましたわ!
    高原は涼しいかと思ったらこの日はめちゃ暑くって・・・
    暑いなりにも蒜山高原楽しんできましたよ~
    但し日帰りですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/57-e8ba7ab5
この記事へのトラックバック


最新記事


