スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


避暑地・・・!?

2010年05月18日 16:27

いいお天気には行きたくなるトコロ!

1



自然いっぱいで、まるで避暑地でしょ(^^)/

2

私の別荘です!!




と言いたいところですが、違います!(笑)

えっ!?わかってるって(爆)



緑いっぱいの公園なんですが、木もいっぱい!

中にはこんな曲者がいたりして!

3



ここはまっすぐな性格の(!?)木々たちです~

4



まっすぐな木々にま~るいお顔をプラスしてみました(^o^)丿

5



何度か行ってる公園だけど、御神木発見!

6



御神木は見つけられたけど・・・・

7

私には鳥さんは見つけられませんでした。




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/572-603dde6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


