スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一面のスイセン畑♪

2010年05月30日 14:29

5月中旬にびわ湖バレイに行った目的は・・・

1



このお花を見るためでした!

2



5月中旬に満開を迎えたスイセンです♪

3

やっぱり標高が高いので季節が違いますね!


日本スイセンより大きめのラッパスイセンがい~っぱい(^o^)丿

4



黄色だけではなくこんな白いのもありでした!

5



一面に咲くスイセン畑♪

6



お天気も良くサイコー!!

7




8




9




10

他にもあります。
続きを読む↓からどうぞ~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
さくらスイセン畑に埋もれてもらいましたぁ(^o^)丿

11



斜面に咲くので上の方を他の方が通過~

12



結構な斜面に咲くんですよ!

13
そりゃスキー場ですもんね!!


上からの眺めもGOOD~

14



私もいっぱい撮りましたぁ♪

15
↑は、はるきちではありませんよ~!(笑)


トンビも気持ち良さげでした(*^^)v

16



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 一面のスイセン畑♪

    おはようございます^-^
    びわ湖バレエのスイセン畑を見に行かれたんですね。
    テレビで見て行きたいなと思ったのですがね。
    青空で爽やかだったでしょ?
    心地いい春の風にのってスイセンの香りがいっぱいしてきそう♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    テレビや新聞で満開の情報を見たのでちょうど家族で出かけられたので行ってきました♪
    ほんとさわやかでした~
    1000メートルまでロープウェーで5分!
    歩いたら2時間ほどらしいです。
    もち我が家はロープウェーです!
    夏はユリ畑になるそうです(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/577-5e98fee1
この記事へのトラックバック


最新記事


