スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


荒牧バラ園

2010年06月02日 14:02

先月下旬 お友達のkyokoさんと伊丹市の荒牧バラ園へ♪

1



数日前の雨や風によってちょっと花弁が傷んでるものもあったのですが、満開でした♪

2



曇りがちのお天気ですが、沢山のバラが出迎えてくれました(*^^)v

3



名前はわからないのですが、どうぞダイジェストでご覧下さい~

4




5




6




7




8




9





10




11





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 荒牧バラ園

    こんにちは
    お!乙女の国のようですね。
    やっぱり、バラの花=乙女って思っちゃうのよね 笑

    きれいなバラがいっぱいで
    良い香りでいっぱいですね。

  2. 河童 | URL | -

    えー?

    あったっけ?伊丹にこんな場所?(失礼)これ…マグロレンズ?←マグロちゃうやろがぁぁ!
    レンズフィルター等の小物用にウエストポーチを購入したら、飾りポケットに騙されました。確認不足でした。

    バックのボケ最高!
    バッグのポケ最少!
    河童のボケ最低!(笑)
    薔薇だけにバランスを考えてバラエティーに〆ます。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    そうそう、乙女ちっくに見に行ってみたよ~(笑)
    綺麗な花弁での見頃はちょっと過ぎてたかもしれないけど、満開だったわ♪
    至福の時間(^o^)丿

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    伊丹の荒牧バラ園は有名みたいですよ~
    私も北摂に住むまでは知らなかったんですけどね(^^ゞ

    そうそう、マグロで撮りましたぁ~(笑)
    いや、マクロ・・・!!
    久々に河童さんらしいコメントでうれしいわ(^o^)丿

  5. どれみ | URL | -

    Re: 荒牧バラ園

    荒牧という地名は知ってましたがバラ園は知りませんでした。
    ええな~~~~
    今日は利用者さんのところのお庭に咲くバラを切って、お部屋に活けてさし上げました。ベットからはお庭が見えないので、大変喜ばれました。
    こんな素敵なところへお散歩に連れて行ってあげれたら、いっぺんに元気になりはるやろになぁー(^^ゞ

  6. あとほ | URL | -

    Re: 荒牧バラ園

    おはようございます^-^
    伊丹にバラ園があるんですね~
    いろんな種類のバラが咲いていていいですね♪

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    私も北摂に住んでしばらくしてから知ったんですよ~
    駐車場代は要るけどバラ園は無料♪
    綺麗に手入れされててええ所です(^o^)丿

    今年は見かけなかったんだけど、車でデイサービスの方が来られてることありますよん!
    癒されるものね~~
    お花が家にあるだけでもやっぱりうれしいよね(*^^)v
    めっちゃよろこんでもらえたやろね、どれみちゃ~ん♪♪

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    市立の公園のようです!
    手入れもばっちりで沢山の種類があるんです~

    が・・・
    名前を覚えられないので見て写真を撮って楽しんでおりまふ(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/578-6f2fcdf0
この記事へのトラックバック


最新記事


