スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バラコレクション♪

2010年06月10日 16:58

荒牧バラ園でもバラを楽しんだんですが、その前には西武庫公園でも少し早目のバラを楽しみました♪

と言うわけで、名前はわからないのですがバラコレクションです(^o^)丿


1




2




4




5




6




7




8





9




おっと!
これは公園に咲いてたクローバーでした!!

10






ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: バラコレクション♪

    ご無沙汰してます。。
    1枚目、お見事です!さすがやわ~

    何か本に載ってそうな作品ですやん^^

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: バラコレクション♪

    ばらバラ薔薇~+クローバー(笑)
    薔薇の良い匂いまで漂ってきそうやわぁ~

  3. どれみ | URL | -

    Re: バラコレクション♪

    うわーーーー トップに真紅のバラときましたかv-254
    あーあー バラ園行きたいなぁ~

  4. 河童 | URL | -

    ばら

    と…聞くとどうも豚バラ肉を想像していかん。

    バラ・ンスよくバラ・エティーにとんだバラのバラ・ード。あ…ひんしゅく買いましたか?お、俺をバラさないでくれ!

    何故か私は赤より黄色い薔薇がすき!(笑)

  5. kyoko | URL | -

    Re: バラコレクション♪

    はるきちさんもバラを堪能した?
    私は3か所もバラ園に行きましたから十分楽しみましたよ!
    (ロクな写真がありませんけどね)

    他にもバラの写真が出てくるのかしら?
    楽しみにしてます♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    おひさです~(^O^)

    マクロを持って行ってたので目いっぱい寄ってみました(笑)

    「本」って「はるきち本」かしら(爆)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    こすったら香りするでしょ!?

    におうまで画面こすってね(笑)

    バラ、満喫しましたぁ♪

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    一応真紅のバラ、入れときましたぁ(笑)

    ここは公園にいっぱいバラがあったのよ~
    季節ごとにいろんなお花が楽しめるみたい!
    また別の季節も行ってみるね~(^O^)/

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    バラ肉安売りでしたぁ(笑)

    >俺をバラさないでくれ!
    河童さんの解体ショーとかあるのかも(爆)

    赤のバラは多いけど、私もキイロ好きです~♪
    とりあえず、赤も撮っておきました!!

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    私は2か所だな~

    いえいえもうバラ写真出尽くしました!
    楽しみにしてもらってもありませんから~~(笑)

    他の写真で楽しんでね(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/583-f235b462
この記事へのトラックバック


最新記事


