スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


四つ葉のクローバー

2010年06月24日 22:07

見つけましたよ~四つ葉のクローバー(^o^)丿

1


いいことあるかな~

ほら♪二つも(*^^)v

2



続きまして・・・

五つ葉のクローバーも見つけちゃった♪

3



続きまして・・・

六つ葉のクローバーも見つけました(^O^)

5

幸運あふれるかしら(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 四つ葉のクローバー

    おはようございます^-^
    よく見つけましたね~
    幸せをお裾分けしてもらおっと♪
    ブラシ↓は花だからやっぱり花粉があるんですね。
    花粉が粉石鹸だったら最高ですね♪

  2. どれみ | URL | -

    Re: 四つ葉のクローバー

    四葉に五葉、六葉まで!!v-405 すごいなぁ~  あるもんなんや・・
    いや~ 朝から幸せなスタートやv-290
    ほな、仕事行って来ますぅ~v-422

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    はい~しっかり見つけましたよ♪
    一緒に行った人が先に見つけて・・・
    周りを見たら実は結構ごろごろとあったんです(笑)
    こんなことばらしたらありがたみなくなっちゃうね(爆)
    でもすっごいハッピーな気分いっぱいになりましたぁ(^o^)丿


    粉石鹸!
    ナイスアイデア~~
    ブラシの木の花に言うときます(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    四つ葉がいっぱいで驚いたら、五つ葉、六つ葉と見つけて更にびっくり~
    新しい発見だったわ~

    幸せ気分になってもらえてうれしいわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/586-269d106b
この記事へのトラックバック


最新記事


