スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アヒルンルン♪

2010年07月22日 15:44

公園で可愛い光景を見かけました♪

1




さくらも気になる様子!!(笑)

2

おとなしく見てれるわけもなく・・・

この後小走りにぃ・・・!!

と言わけで見事アヒルンルン達は逃げてしまいました!!!




こちらは白鳥さん♪

3

野次犬魂のさくらは覗きっぱなしでした(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: アヒルンルン♪

    さくらちゃん残念
    あひるんるんとも白鳥さんとも
    友達にはなれなかったかぁ~
    なかなか、難しいのかもよ。
    さちは、白鳥さんに威嚇されてるくらいだからね 笑

    さくらちゃんのがチャンスあるかもよぉ~♪

  2. あとほ | URL | -

    Re: アヒルンルン♪

    おはようございます^-^
    宮崎あおいのCMを思い出しますね♪
    さくらちゃんはどんな気持ちなんでしょうね?
    アヒルさんと一緒に遊んでいる気分かな?

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    ここの白鳥さんも気をつけないと危険と聞きました!
    離れてたので大丈夫でしたけどね!!
    さちちゃんも仲良くなれなかったんだ・・・
    いつか柴ちゃんと白鳥さんは仲良くなれるんだろうか?
    せめてあひるさんと仲良くなれるといいな~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    見つけたら近づこうとする!
    さくらの行動パターンですが・・・
    やっぱり逃げちゃいましたぁ~

    そりゃそうよね(笑)

    いつか仲良くなれることを願って(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/590-0213a5e3
この記事へのトラックバック


最新記事


