スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブンブンブン・・・!

2010年06月23日 11:13

少し前に咲いてた我が家のブラシの木

1



コップ洗いのブラシに似てるからその名前らしい!

小さい花が寄り集まって大きなブラシに見えるのね~

2



開花の時期にはブンブンブンと賑やかなのです!!

3




せっせと働いてるわ(^o^)丿

4




マクロレンズで近寄ってみるのですが・・・

5




私のは寄らないとマクロが発揮できないレンズなので・・・

もうブンブンブンの音にすぐに限界が来てしましました(^_^;)

6





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: ブンブンブン・・・!

    こんにちは^-^
    この間、植物園で見かけてちょっと触ってみましたが、
    感触もブラシそのものでしたよ。
    耐久性があれば、まさにブラシとして使えて
    家に木があれば、お得なのにね♪

  2. どれみ | URL | -

    Re: ブンブンブン・・・!

    ブラシの木? おもろーい^0^ みたまんまの名前やないですか。
    燃えるような赤! 元気がでますね。
    蜂さんも暑い中頑張ってるなぁ~

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    まさしくブラシだったでしょ~~!
    花粉が落ちなかったら使えるんですけどね(笑)

    この木は春と秋に赤くなるんですが、それ以外は普通の木にしかみえないんですよ~
    だから赤くなったらいつも、「この木は何ですか?」って聞かれます!
    そのうちコップ持って洗いに来られたりして(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    面白いでしょ♪
    見たまんま~~!
    関西人が考えそうでしょ(笑)

    赤く咲きだすと毎朝いっぱいブンブンブンですわ~
    撮ってみようと意気込みはあったけど、負けちゃった・・・
    耐えれなかったわ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/593-93bb30f0
この記事へのトラックバック


最新記事


