スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紫陽花寺

2010年06月27日 19:34

あじさい寺と呼ばれる頼光寺

先日はまだ早かったのですが、20日にそろそろかしらと見に行ってみました♪
(既に1週間が経っていますが・・・)

1

見頃をむかえていましたよ~(^o^)丿


と言うわけで境内を散策です♪

2



前回行った時にはこんな種類あったっけ?(笑)

3




やっぱり見頃は違うわ~♪

4



紫陽花は咲き始めから段々と色が変わっていくので、この前まではこんなピンクじゃなかったのかな!
斬新に思えてた~(^○^)

5




小ぶりのお花も可愛い♪

6




7




8




そして、鉢にあったこちら~

9




数は少なかったけど、もう少しで紫陽花とのコラボかな♪

10




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 紫陽花寺

    こんばんは^-^
    いろんな種類の紫陽花がありますね~
    3枚目のピンク色の紫陽花、初めて見ました!
    額が可愛らしいですね♪

  2. いちぼく | URL | I4t1ZHtI

    Re: 紫陽花寺

    こんばんわぁ
    紫陽花の姿がいっぱいで、彩りを楽しめますね
    紫陽花も種類がたくさんで、見ごろの時は壮観ですね
    そして、蕾が…
    咲き出すのはもう少し先なんでしょうか
    楽しみですね!
    ぽち!

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    私もこのピンク、初めてでした~
    でもここ数年は毎年見に行ってるんですがね(汗
    気づきませんでした!!
    紫陽花って咲き始めと満開と段々と色味も変わるので今まで気づいてなかったのかしら~
    こんな紫陽花もあるんだと新発見でした♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    紫陽花って沢山の種類あるんですよね~
    いっぱい楽しませてもらってます♪

    小さな鉢のハスでしたがそろそろ咲いてるかな~
    また見てみたいものです(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/597-4a21cc8b
この記事へのトラックバック


最新記事


