スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラフル♪

2010年07月05日 10:21

こんなカラフルなお花♪

1




色とりどりのユリです(^o^)丿

2




こんな沢山のユリを見たのは初めてでびっくり~
 
3




まだ満開じゃなくてもこんなに咲いてる♪

4




満開はすごいでしょうね(^○^)

5




さて一体いくつの花の数・・・?

6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: カラフル♪

    わー すごい綺麗~!!  ほんまにカラフルですねぇ。しかもビタミンカラーってんですか?元気が出る色ですよね。
    あ、下から3番目の着物の女性、、、、、私やないですか!? いつのまにシャッターを・・・・って、そんなわけないか。

  2. kyoko | URL | -

    Re: カラフル♪

    うん、うん!
    はるきちさんが行った次の日に私も行ったけど、ホンマたっくさん咲いてたわぁ~
    予想以上のユリでした!

    でも、どう撮ったらええのやら・・・
    ど素人には難しかったなあ~
    ま・・・
    そのうち・・・
    忘れたころに・・・(笑)
    アップしますわ

  3. あとほ | URL | -

    Re: カラフル♪

    おはようございます^-^
    わぁたくさん咲いていますね~
    どこのユリ園でしょうか?
    今年は行きそびれた…
    見ていてユリの香りが伝わって来ますね♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    ユリ園でどれみちゃんと出会えるとは思わなかったわ~
    声かけなくてごめんね(笑)
    ってご一緒の方がシャッターいっぱい押してられたけど・・・誰?(爆)

    ほ~んますっごいいっぱいのユリでカラフルでしたよん(^O^)/
    家で咲いてるくらいしか見たことなかったから感動でした♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    話には聞いてたけど行ったことなかったんでお天気いい日に行きました~
    が、私もこんないっぱいやとどう撮っていいのか全然わからん^^;
    kyokoさんのアップ楽しみにしてまぁす(^O^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    去年あとほさんも行かれたところ、玉水ゆり園ですよ~
    私は今回初めて!!
    いっぱい過ぎてどう撮っていいかわかりませんでした^^;
    でもこんないっぱいのユリに囲まれて幸せ気分は満喫できました(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/601-8e18fe1f
この記事へのトラックバック


最新記事


