スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己主張!?

2010年07月07日 07:47

沢山のユリがあるけれど・・・

1




それぞれ自己主張の仕方があるようで・・・

2




少しでも私を見て♪

3




と、訴えているように見えたのは

4



私だけでしょうか~(^O^)

5



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 自己主張!?

    おはようございます^-^
    玉水ゆり園だったんですね!
    今年は行きそびれた~
    確かに「私を見て!」って感じですよね。

  2. どれみ | URL | -

    Re: 自己主張!?

    ココ!と思った方向にまっすぐに咲くユリ! まさに自己主張が強い!!
    でも、ユリの様に一途な人生を送れるといいですねぇv-291

  3. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 自己主張!?

    こんにちは
    うわぁ~きれいです。
    ユリが一杯
    しかも、色とりどり
    これは、はしゃいじゃいますね。
    自己主張確かにね 笑

  4. 河童 | URL | -

    Re: 自己主張!?

    ど、どこにも行けません・・・

    死む・・・・もう、暑くて不快で休みがなくて・・・・

    その百合・・・手向けてください。私の皿に・・・

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 自己主張!?

    こんな沢山のユリ、見た事ないわぁ~
    しかも、みんな自己主張するだけの事あるほど美しぃ~
    はるきちさんも、さくらちゃんも負けずに自己主張してきたぁ~?(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうなんです♪
    玉水ゆり園です~
    今年オープンしてすぐに行ってきたのでまだつぼみも多かったけど初めての私にはすごかったです~~
    みんなの自己主張もすごかったです(笑)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    まっすぐな人生!
    みならわなね~~
    優柔不断な私、頑張って見習うわ♪
    もっと自己主張しようっと!
    ちょっと間違ったらわがままになるかも~~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    こんないっぱいのユリは初めてだったの~♪
    ユリ園ってすごいね(笑)

    色とりどりで迫力ありでした~!
    さて一番の自己主張さんは誰だろう?(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    毎日暑いですよね~(+_+)
    晴れたら暑いし、雨のじめじめでも蒸し暑い・・・
    お皿には梅雨の雨の水は溜まりましたか・・・?(笑)
    ゲリラ豪雨には気をつけてね、お皿さん・・・!(爆)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ユリ園があるとは聞いてたけど行ったのは私も初めて♪
    こんなにいっぱいとは私もびっくりでした~!!
    3つくらいのゾーンに分かれててほんとた~くさんありました(^^)
    ユリさんの迫力に私負けましたわ・・・(笑)
    さくらはお留守番やったけど、絶対自己主張負けてるかと!(爆)
    ユリさんの方が華やかなんやも~~ん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/602-161a2680
この記事へのトラックバック


最新記事


