スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャンプ!!

2009年05月23日 10:26

蒜山ジャージーランドでちょうど馬術競技会が開催されてて初めて観戦しました。

1



2



3



4


大きな体でジャンピング!
見事でした~迫力ありましたよ(^O^)


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Goten | URL | 79D/WHSg

    うひょ~
    跳んでる~!
    2枚目なんか、完璧やん!
    次は競走馬?(笑)^^

  2. のほほん | URL | 79D/WHSg

    跳んでる跳んでる
    次ははるきちさんの乗馬姿が見られるの?

  3. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    むふ♪飛んでるでしょ(^◇^)
    馬さんって体が大きいからとらえやすくってラッキーでしたよ~
    次は…競馬っすか~(笑)
    河童さんが乗馬してるそうなのでその様子を撮りたいわ(^^)/

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    飛んでるっしょ~(*^^)v
    私が乗馬??
    無理だわ!!
    河童さんが乗馬してるそうなのでみんなで撮影会しましょっか!!
    のほほんさんまた大阪に帰ってきてね♪

  5. 河童 | URL | 79D/WHSg

    おーい、阪神競馬場で乗せてくれるのは確かにサラブレッドやけど、人が引いてトラック一周するだけの体験乗馬やで?
    ただし、馬の背中ってのはかなり高い。自転車と同じ感覚で鞍にまたがると怖くて身体に力が入る。よくこんな上で騎手達はお尻を浮かせてレースが出来るもんだ。ジャンプの瞬間よく撮れてますな。(笑)

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    えっ!?撮影会中止かしらん(笑)
    馬の背中って高いよね!
    ウマくあやつらないと!!(笑)
    大きな体ながらジャンプは見ごたえありでしたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/61-ed9609f8
この記事へのトラックバック


最新記事


