スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キノコさん!

2010年08月09日 18:24

足元の斑入りの葉っぱ♪

1




スポットライトを浴びたドクダミの花♪

2




そんな近くにあったのがコレ!!

3

キノコさん~~~!!!

立派なものもあるんだけど・・・

4

ちゃんと種類を見極めないと危険ですよね(笑)

採らずに・・・写真だけ撮りました(爆)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: キノコさん!

    おはようございます^-^
    この時期でもしっかりキノコさん生えていますね!
    採りたてのキノコは美味しいらしいですね。
    区別のつかない者にはキケンで出来ないですね~

  2. kyoko | URL | -

    Re: キノコさん!

    読み逃げばっかになってしまってました・・・v-356

    毒キノコも怖いけど
    笑いダケも困るよね?!(笑)

  3. どれみ | URL | -

    Re: キノコさん!

    またまたご無沙汰してましたぁ~
    キノコさん、意外と色んなところで発見しますが、やっぱりそういうのは危険なんでしょうね。笑が止まらなくなったら大変なので、私も見るだけです(^^ゞ

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    きっと採りたて美味しいんでしょうね~
    でも・・・やっぱり危険がいっぱい!!
    気をつけないとね♪
    私は知識ないのでもっぱらスーパーで売ってるメジャーなキノコしかやっぱり無理です・・・

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    こちらこそ・・・読み逃げ状態です・・・(^^ゞ

    色からしてヤバいのは毒キノコって言うよね!
    笑い転げながらブログアップしてたらこれまた危険(笑)
    いや、食べてないし~~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    うちも梅雨時は庭でちょっとキノコが出てました・・・(-_-;)
    でもこんなりっぱなヤツとは違ったよ(笑)

    一瞬、みんなが笑い転げてたりしてとか想像してもたぁ~

  7. 河童 | URL | -

    Re: キノコさん!

    ケラケラケラケラ・・・
    あーっはっはっはっ


    あー美味かった。
    ゲラゲラ・・・

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    あっ!やっぱり(!?)食べちゃったんだ~(爆)

    お大事にね~~(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/613-8a1cc02c
この記事へのトラックバック


最新記事


