スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シシウド

2010年09月05日 16:54

伊吹山でいっぱい咲いてた白い花シシウド

1




小さなお花が寄り集まって

2




見事大輪のお花となりました(*^^)

3




白い花火みたいね♪

4


    ~7月下旬 伊吹山にて~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: シシウド

    こんばんは。
    始めまして、高知から参りました。
    最近の写真を見せて頂きまして、写す内容が花や風景・・・と、自分と似たところが有るのに惹かれました。
    私も、近所の花を主体に、景色等を写して毎日ブログを発信しております。
    今後、度々見せてもらいに参りますので、宜しくお願い致します。

  2. あとほ | URL | -

    Re: シシウド

    おはようございます^-^
    涼しげなお花ですね~
    上から見ると、幾何学模様ですね。
    伊吹山だから涼しかったんでしょうね~

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: シシウド

    白い花火が涼しげですぅ~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    訪問ありがとうございます♪

    風景や花も撮っていますが、愛犬の柴犬も時々出てまいります(笑)
    また是非遊びに来てくださいませ(*^^)
    こちらこそどうぞこれからも宜しくお願いします♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    暑い時期でも10度ほど低いので伊吹山は快適でした~
    それでも歩くと適度に汗ばみました!!
    涼しいところのお花は更に新鮮でしたよ!
    庭の花は今年は暑さでヘロヘロですから・・・

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    夜じゃなくても花火見れたよ(笑)

    伊吹山は10度ほど低くって涼しゅうございました(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/617-a3c90c5d
この記事へのトラックバック


最新記事


