スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山のお天気

2010年09月10日 19:46

伊吹山の山頂での景色♪

1




晴れてるかと思ったら曇ってくる・・・

2




こんな斜面にもシシウドがいっぱい(^^)

3




向こうの斜面にもいっぱいなんだ♪

4




お天気が回復してきたぞぉ!

そろそろ下山しよっか~

5

山のお天気はきまぐれです!!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 山のお天気

    こんばんは。
    暑いのに登山をする人は結構多いようですね、団体さんでしょうか・・・。
    下界とは10度近い温度差があるといっても、登っている時は結構暑くてシンドイでしょうね、その分、頂上にたどり着くとフッと息が抜けて達成感もあるのでしょう。
    息吹山はシシウドが多いのですね、所々に赤いアザミの花も見えていますね。

  2. どれみ | URL | -

    Re: 山のお天気

    素敵な風景ですね。
    そろそろ秋を探しに出たいです。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    沢山の方がこられていました!
    団体さんもいたし、観光バスでのツアーで来られてた方も!
    結構上まで車で行けるのでハイキングコースほどで歩けるので助かりましたぁ♪
    そうでなきゃ・・・私無理だし~(笑)

    お花畑はピンクが見事でしたが、白いシシウドもかなり多かったです!
    暑い時期に癒されました(^O^)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    お昼は暑いけど朝夕、少し秋の気配が~♪
    日も短くなりましたね!

    「秋」いいですね(^O^)
    やっぱり食欲の秋ですかね(笑)

  5. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 山のお天気

    こんにちは
    良いですねぇ~
    秋を感じさせてもらいましたよ。
    それにすごい人ですね。
    お山人気に驚きました 

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    我が家は涼しいところと安易に考え行ったんですが、バスツアーや登山愛好家、高山植物を目当てに沢山の人が来られてました!

    コースはハイキングコース的なものなので私も行けましたが、これ以上難関があると絶対無理(笑)
    今頃きっと寒いでしょうね~
    暑い時期にはちょうど良かったです(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/621-ce8b8939
この記事へのトラックバック


最新記事


