スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


視線

2010年09月11日 19:23

伊吹山に一緒に出かけたさくらはん!

山頂からの帰り道で・・・

1
絶好調の様子です~(笑)



石があったり植物の間を通ったり、人間は山あり谷ありなんだけど、ひょいひょいとうまく歩いていきます!

そして私たちを待つ間立ち止ると・・・

2
何かを見つめる視線♪



野次馬ならぬ野次犬なので観察してるのかな~
3




4




5





6





7




おぉ~い!
歩きにくいのでちょっと待ってておくれ~(^o^)丿

8

  ~7月下旬 伊吹山~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 視線

    こんばんは。
    人間には山登りは少し大変ですが、犬には元来野生の血が流れていますから、こんな山道は平気でしょうね、返って元気で走り回れるのかも知れませんね。

  2. あとほ | URL | -

    Re: 視線

    こんにちは^-^
    いつもの散歩道と違うな~って思っているのかな?
    涼しいからさくらちゃんも気持ちよかったでしょうねU^エ^U

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    犬はこ~んなところ大好きですよね!
    我が家のわんこも最初乗り気じゃなかったのに、後半すごくテンションあがってました!
    それについては行けない飼い主・・・
    足腰鍛えなければ(^^ゞ

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    いつもこんなワイルドなお散歩なら、私がくたばってしまいますぅ・・・

    きっとさくらは野生児の血が騒いだのかと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/622-2acc6de9
この記事へのトラックバック


最新記事


