スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆらゆらの中に!

2010年09月15日 10:38

地蔵川の梅花藻の揺らぎ♪

雨でよくわかりにくかったのです^^;

1




水中だとお花も水中だし・・・(滝汗

2




綺麗な水だからこそ咲く梅花藻♪

それだけではやっぱりもったいない!?

いろんなものが冷やされてました(^O^)/

3




7月下旬の暑い日!

やっぱりスイカにはそそられました(笑)

4




5




ちょっと遠目で梅花藻はわかりにくいけど、可愛いお花だったなぁ~♪

6


   ~ 7月下旬 滋賀県醒ヶ井 ~





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: ゆらゆらの中に!

    こんばんは。
    売り物のスイカを川の水で冷やして・・・・、冷たい水の流れとは言え、中々人間味のある山里の光景ですね。
    農村地帯に行くと、道端の無人の小屋に野菜や果物を並べて、良心市として売っていますが、それと同じでノンビリとした微笑ましい光景です。

  2. あとほ | URL | -

    Re: ゆらゆらの中に!

    おはようございます^-^
    水温が低いから、冷やすのには持って来いですね♪
    私が行ったときは、まだ朝の8時過ぎだったので
    スイカや飲み物を冷やしたりしてなかったです。
    雨が降っているので、やっぱり水量が多いですね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    綺麗な冷たい水だからこそスイカ等冷やせるんでしょね(^O^)
    でも、キュウリを冷やしたものを食べたんですが、イマイチ冷えてなくって…(-_-;)
    スイカにすればよかったかな~(笑)
    無人の野菜の売り場ありますね!!
    あれもそそられます(^O^)/
    やっぱりスーパーで売ってるものとは違いますもん!
    道の駅とかの野菜、大好きはるきちです♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    あとほさんは朝早く行かれたんですね~♪
    私は伊吹山に行ってから醒ヶ井、そして地蔵川なのですっかり夕方です^^;
    それに雨降ってくるし(+_+)
    色々冷やしてあったんですが、雨だったしほぼ誰も買ってなかったかな(笑)
    水量も多く梅花藻見えにくかったですぅ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/627-0a5e38f2
この記事へのトラックバック


最新記事


