スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神戸夜景♪

2010年09月24日 19:21

9月も下旬となりましたが・・・

8月のある日、お天気はどんよりだったのですが夕方に神戸へ♪

1




夕景を楽しみたかったのにあいにくの夕方となりました・・・

2



船もライトが着いたんだけど、上手く撮れず・・・

3




無理やりポートタワーの夜景を撮ってみたりして(^o^)丿

4



この日はさくらのお友達と夕涼み会でした(^^)

5

あの時は暑い日が続いてたんだな~と思う最近の涼しさですが!!
はい、すっかりおもひで写真ですぅ(笑)



せっかくなので夜景も楽しもう♪♪

6




7



今年3回目のポートタワー!

1回目は改修工事中!
2回目は改修工事は終わってるけど工事の足場が残ってた・・・

8




やっと綺麗になったポートタワーが見れました(^o^)丿

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 神戸夜景♪

    こんばんは。
    スッカリさくらちゃんの独壇場ですね・・・、機嫌の良さそうな事。
    神戸には行った事が無いですね、勿論ポートタワーは見るのは初めてですが、展望台からの夜景も綺麗でしょうね・・・・。

  2. 河童 | URL | -

    このころ…

    この対岸の北公園桟橋で私は釣りをしていたのだ。もちろん、水温が高くてボウズだったが。

    ここは河童も何度も撮影しているが、同じ夜景でも違いがでるねぇ。私は夜景ではなく、夕景をアップしました。神戸じゃないけどね~。(笑)

  3. どれみ | URL | -

    Re: 神戸夜景♪

    降りそうで降らない、肌寒い一日でしたね。この日は旦那の方の墓参りで、服部方面に行ってました。
    どれをとっても絵葉書の様に綺麗ですね。
    まーーー さくらちゃん。彼氏?もう一匹は?
    元彼?んまーーー 複雑(笑)(※女の子だったらごめんなさい)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    そうなんですよ~
    お出かけとなれば超ご機嫌のさくらなのです(笑)
    この日は夕方からの友達との夕涼み!
    私もわんこもまったり夕涼みできました~
    今の時期ならもう寒いですね・・・この時間は^^;

    ポートタワーのあたりは夜景の定番ですね!
    また是非いつか神戸にお越しくださいませ~(^O^)/

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    私が行ったのはお盆時期でした!
    夜になるまでの夕方、暑かったぁ~
    河童さんは河童を釣ってたのね!
    いや、釣りをしてたのね(笑)

    メインはわんこの夕涼み会だったのでちょこっとだけ夜景を撮って帰りました。
    夕焼けも期待してたのに・・・めちゃど~んよりなお天気で夕焼け撃沈!!
    最近日暮が早くなってきましたね!
    夕焼け、あっと言う間だわ!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    わんこの三角関係ってか~(笑)
    右が男の子!
    真ん中が女の子!
    そして左がさくらです~
    みんな親戚犬なのです♪

    ちなみに・・・誰も男の子わんこ、さくらに言いよってきませんわ(笑)
    持てないオンナだわ・・・
    私に似たのかな(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/629-a9a65c8d
この記事へのトラックバック


最新記事


