スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわり畑♪

2010年08月31日 15:53

8月の中頃、ひまわりが見たくってプチドライブ(^O^)

1




作用町のひまわりに以前行ったことがあるんですが、その後も行きたいと思いつつ行けず終い・・・

2




でも元気が出るひまわりいっぱいって見たくなるもの♪

3




行ったところは手作り感いっぱいののどかなトコロ!

5

既にひまわり祭も終わってて、期間も終わってたんだけど見てきました。
やっぱりお疲れ気味のひまわりも多かった・・・^^;

何とか残ってるひまわりを鑑賞~

ひまわり畑を歩く日傘の人を見つけました!
まるでトトロみたいよね(笑)

6



背高のっぽのひまわりさんでしょ!

さくらと比べても一目瞭然!

7

でもさくらって小さすぎかぁ~(爆)
これでもダンナに抱っこしてもらってます~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: ひまわり畑♪

    おはようございます^-^
    まだ元気に咲いていますね。
    ひまわり畑は、何度見てもいい物ですね~♪
    さくらちゃんもいい顔していますU^エ^U

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ひまわり畑♪

    ひまわりの黄色は元気が出るよねぇ~

    さくらちゃんも、ヒマワリの様に背が高くな~ぁれぇ
    って、無理かぁ~(笑)

  3. 河童 | URL | -

    これこれ~!

    佐用町に行きたがった理由。昨年は水害復旧で行く事ができず、今年は極端な暑さと休みの少なさで断念したひまわり。
    ここは佐用ではないのかもだが、ひまわりの群生は結構迫力がある。ソフィアローレンの映画を思い出す。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    見に行った時は何とか残ってる状態でした!
    最初に咲いた畑は終わってて、最後の最後の畑のひまわりです~
    やっぱり暑くても一度は見ておきたいもの♪
    暑いけどさくらも一緒でした~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    やっぱり夏はひまわりよね♪
    元気出るわぁ~
    作用町には行けなかったけど他で見れて良かったわ(^O^)

    ひまわりの丈のさくら・・・
    巨大な柴犬やわ(笑)
    超のっぽな柴・・・犬種変わりそう(爆)
    飼い主よりでかいのはやっぱり飼えませんわ~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    毎年作用町には行きたいと思いつつ、暑さに負けることしばしば!
    特に今年は暑さにやられました・・・
    結局丹波市のひまわりに見ごろもすぎちゃってたけどなんとか見に行きましたよん!
    やっぱり群生の凄さを感じるわ~~
    来年は河童さん、作用町に行かれるのかな?
    ひまわりと鳥さんのコラボ楽しみにしてます~(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/630-1eeccb25
この記事へのトラックバック


最新記事


