スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわりおデート♪

2010年09月02日 08:02

8月中ごろお盆あたりに行った丹波市のひまわり畑♪

1




終わりがけとはいえ、頑張って咲いてるひまわりを探してウロウロしてたんですが・・・

そこへカップルさんがおデートに~~♪

2





浴衣姿が素敵やないですかぁ(^O^)

もう少しひまわりさんが咲いてたらなおさらよかったんだろうけど・・・

まっ、二人で歩くことがいいのよね~♪

3




ひまわり畑のそばには稲穂さんも秋の準備を進めてました!!

4

9月に入ってもまだまだ暑いです・・・
秋の到来待ち遠しいわ~~





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: ひまわりおデート♪

    おはようございます^-^
    浴衣姿の女性、いいですね~
    稲穂もちゃんと育っていますね。
    残暑は厳しいけど、秋に少しずつ近づいているんですね。

  2. どれみ | URL | -

    Re: ひまわりおデート♪

    なんや、8月一杯が蒔き時っていうひまわりの種があって、下旬にみーちゃんと蒔いたんですが、条件が整わないのかまだ発芽しません。
    秋に咲くひまわりも見てみたいんやけど・・・
    浴衣、今年も黒の洋柄が流行ったけど、こういった中間色もいいでしょうね。

  3. 河童 | URL | -

    さすが

    はるきちさんの事やから、ひまわりだけを撮って終わりとは思ってなかったけど、やっぱスナップ撮ってましたか。いいねぇ。むしろ、佐用じゃひまわりに合わせるのはローカル線の列車や山並みしかないから、偶然かも知れないけど被写体としては良かったのかも。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    秋も近付いてきてるんですが、日々の暮らしの中ではなかなか気付かない今日この頃です。。。
    まだまだ暑いですからね~

    8月中頃の暑い時期のおデートに浴衣姿で現れるとは彼氏もうれしいでしょうね♪
    思わずニンマリおデートをおっかけちゃいました(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    最近の浴衣はおしゃれですよね~
    私はずいぶん着ていませんが^^;

    ひまわりの種蒔いたんですかぁ~♪
    秋に見れるかな?
    種まきの時期で開花の時期調整できるから楽しみね(^O^)/
    早く芽が出てこ~~い♪♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    一応スナップ撮ってました(笑)

    と言うか・・・
    見に行ってる人もすっごく少なくて、日傘のトトロ風のグループと浴衣のカップル、そして我が家!
    これだけしかひまわり見に行ってませんでした~~!
    と言うわけでオールキャストでお送りしました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/631-ad1ed624
この記事へのトラックバック


最新記事


