スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になる?ならない?

2010年10月03日 14:57

柴犬を飼ってる私はやっぱり何かと柴犬が気になります~(^○^)

この夏我が家の仲間入りした柴犬をご紹介します♪

1

ストラップの柴犬バージョンです(*^^)v

後ろ姿も結構リアルでしょ♪

2



我が家の先住犬(!?)さくらと対面の様子です~

3

気になるようで・・・・


気にならない・・・・?(笑)

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 気になる?ならない?

    こんばんは^-^
    可愛らしい芝犬のキーホルダーですね♪
    寝ている姿のさくらちゃんも可愛いU^エ^U
    先日匂い袋で有名な、京都の薫玉堂で
    芝犬のがありましたよ!
    はるきち姉さんにプレゼントしてあげたい気分です♪

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 気になる?ならない?

    「まっ、私の方が可愛いからかまへんわ」
    って、さくらちゃんが言うてるんが聞こえてきそう~(笑)

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 気になる?ならない?

    こんばんは。
    ストラップの柴犬の方が、私には好みです。
    今までに、犬や猫を飼った事が無いので、本当の可愛さが分かりません。
    小鳥は飼った事が有りますし、今は庭でメダカを飼っていますが・・・・。
    さくらちゃんには、ご同類だと言う事がわからないのでしょうね・・・・・。

  4. 河童 | URL | -

    何かの縁で

    こうして集めてしまうもの、ありますねぇ。河童の場合、HNを河童にしてしまったものだから、ついつい河童の小物や人形、キャラクターが気になって、気がついたら河童グッズが増えてましたよ。芝犬は愛嬌があって可愛いから、グッズ集めにも熱が入るんやないですか?

  5. どれみ | URL | -

    Re: 気になる?ならない?

    可愛い~~~
    そういえば、某携帯電話のお父さんも柴犬(?)ですよね。
    さくらちゃんはどのように思ってるんでしょうかねぇ?

  6. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 気になる?ならない?

    可愛いですね。
    その柴ちゃん、私がいつも買うのを迷って
    いる子と同じです。
    やはり後ろ姿がいいなぁ。

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    柴犬グッズが気になるはるきちです~
    さくらに見せびらかしたけど反応せず良かったです!
    気になるとぱくりと行かれるとヤバいですからね(汗

    京都にも可愛い柴ちゃんがいるのですね~
    またいつかチェックしてみますぅ(^O^)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    眠い時には反応しないのよ~
    これが食べ物やったらぱっちり目も覚めるんやろうけどね(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    私もさくらを飼うまでは飼ったことがありませんでした。
    最初はどう扱っていいのか分からず戸惑いましたが、それなりに触れ合って現在に至ります♪
    さくらはテレビで犬が出てても反応しないし、今回ストラップにも特に反応なしでした!!
    動かすとおそらく興味が出たかもしれないけどね~
    柴犬を飼ってるとやっぱり柴犬グッズが気になるのです~
    そう言えば・・・メダカグッズってあるのかしらね(笑)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆かっぱさん

    河童さんは河童出身やから、HNが河童さんやと思ってましたわ~(笑)
    やっぱり河童グッズ増えちゃいますかぁ!
    もしや・・・家で・・・被り物とかあったりして~~~(爆)
    見かけたらチェックしておきますね(^O^)

  11. はるきち | URL | f9tK3qg2

    ◆どれみさん

    むふ♪可愛いでしょ~
    柴グッズはまります~(*^^)

    お父さん犬は北海道犬なのです!
    前にどこか出かけたときに若い男の子2.3人がさくらの周りで「お父さん!お父さん♪」って呼んで携帯で写真撮るのですわ~
    何がお父さんかと思ったら某携帯会社のお父さん犬のことだったみたい~(笑)
    さくら、女の子やのに!(爆)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    なぬなぬ、迷ってるの~?
    やっぱり「買い!」でしょ(^O^)/

    後ろ姿たまりましぇーん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/635-26bec50a
この記事へのトラックバック


最新記事


