スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大きな団子?

2010年09月26日 07:52

面白そうなオブジェ発見(^○^)

1



こんな景色にお団子みたい(笑)

2



景色が写るお団子さんです(爆)

3




なんでも写るので・・・

私も写ってしまうぅ(^^ゞ

4



太陽もキラリと何個か出没!!

5



あっ、ダンナも出没!!
二人でおバカ夫婦~(笑)

6

夏のお出かけ写真なので、かなり軽装でした!!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 大きな団子?

    こんにちわ~♪
    おお、可愛いお団子さんですね!
    そこから見える風景もまたステキです!
    はるきちさん夫婦が可愛いです♪
    ぽちっ♪

  2. どれみ | URL | -

    Re: 大きな団子?

    あはは~ 面白い~
    おデブに写ったり、スリムに写ったり・・・と思えば、逆さにも写ってますね。
    目的はやっぱり景色を面白く写すために作られたんでしょうか?

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 大きな団子?

    こんばんは。
    道路のすぐ脇にこんなのがあったら、車の運転手はびっくりするでしょうね、事故の元になりそうです。
    コーナーミラーの下に家族を並べて、自分もミラーに映して写真を撮った事は有りますが、こんなオブジェは初めてですね。
    夫婦で寄り添って、一回のシャッターで三倍の熱々写真・・・、仲良き事は美しき哉・・・ですね。

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 大きな団子?

    キラキラ綺麗なお団子やねぇ~
    ラブラブ夫婦さぁ~ん、もっと近寄って撮ってくれな顔見えませんよぉ~(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    夏の暑いときに出かけたときに見つけたものです~
    なので・・・完全に猛暑バージョンの格好しててお恥ずかしいです(笑)

    写真撮ってたら自分がどこかで写るので困ってたんですが、いっそのこと写っちゃえ~と写りましたよん(爆)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    いろんなところで写るからおかしいでしょ!
    自分がいろんなところにいるのよ~!!
    芸術の森ってところなので芸術作品なのよね~
    こんな遊び方であってるのかな(笑)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    交通量の多いところではいろんな反射があって危険でしょうが、めちゃのどかなところだったので安全でした~♪
    カーブミラーよりいびつなので写り方が面白い!
    自分も変なちびで写ってるし~(笑)
    知らん間にダンナがこっそり写りに来てました(爆)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    美味しそうな団子でしょ(笑)
    いや、タベレヘ~ン!

    我が夫婦・・・アップはあきまへん~(爆)
    これくらいで勘弁を~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/639-b4eaba1f
この記事へのトラックバック


最新記事


