スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輝き

2010年12月20日 17:01

雨上がりのさん(^o^)丿

1

これが宝石だったら~って感じでしょうか(笑)

キラキラ光る宝石♪♪

バラの枝で見つけました(*^^)v

ほら~3つもね!

2



これは大きいのが2つ☆☆、小さいのが1つ☆

3



光あふれる宝石さんでした~(*^^)

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 輝き

    きれい♪
    もう、きれいすぎてすごいです。
    キラッと光る雫、素敵です。

  2. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 輝き

    こんばんは。
    自然界からの贈り物ですね、世界に一つしかない宝石よりも貴重な宝物になりますね。

  3. どれみ | URL | -

    Re: 輝き

    ひや~~~~ きれいv-353
    素晴らしいですね。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    初めてきらっと光る雫にチャレンジしてみましたよ~

    う~ん・・・難しい!
    でも楽しいので来年いっぱいチャレンジしてみます~(^O^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    うれしい贈り物でした(^o^)丿

    普段見れない世界を覗けたので楽しかったです♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    ありがと~~

    めちゃ、綺麗やったわ♪
    宝石、もらいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/641-a64e0cd9
この記事へのトラックバック


最新記事


