スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋桜

2010年10月15日 09:04

彼岸花を見に行ったときに見つけたコスモスさん♪

1



秋になったらやっぱりコスモスが気になりますね(^o^)丿

2



一輪の秋桜

3



ピンクに包まれるとメルヘンチックに思えちゃいます♪

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 秋桜

    こんばんは。
    今の時期、いろんな人が色んな表現でコスモスを写しますね・・・・、群生や単体で、順光や透過光で・・・、其々の写真の良いところを自分の写真に取り入れたいですね・・・。
    最近良く目にする縁取りのあるコスモス、透過光に良く映えますね・・・。

  2. どれみ | URL | -

    Re: 秋桜

    縁だけピンクのコスモス、可愛いですね。
    みーちゃんが種まきした我家のコスモスも、開きかけです。
    一個の穴に、ぼっ!! と蒔いたから、ぼっ!! と発芽して所狭しと・・・・(^^ゞ
    みーちゃんらしく育ってますv-411

  3. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 秋桜

    明るくて良いねぇ~
    沈んだ気持ちも浮上しそうです^^
    俺もこんな明るい作品撮ってみたいぃ~~w

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    そうですよね~
    秋はやっぱりコスモスだし(笑)
    私も皆さんのを見て勉強させてもらってます~
    と言ってもいざ現場で何がなんやら状態ですが(^_^;)

    今回正面からって全然なくってうらからの透過光ばかりでしたわ(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    やった~♪
    どれみちゃんちのみーちゃんの蒔いたコスモスも開花間近なのね(^O^)/
    めちゃ群生かな~
    楽しみ楽しみ(^O^)/

    縁だけピンクのコスモス、めちゃ可愛かったよん(^◇^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    Gotenさん・・・沈んでるんじゃないでしょうね・・・(笑)

    気持ち揚げ揚げで行きましょう♪♪

    Gotenさんにはおニューのレンズがあるじゃないっすか!!
    楽しみにしてますよ~
    と、プレッシャー!?(笑)

  7. あとほ | URL | -

    Re: 秋桜

    こんばんは^-^
    彼岸花と一緒にコスモスも見られていいな~
    一度に二度美味しいって感じですね。
    コスモスは青空に太陽の光がホントに似合いますね♪

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    いいお天気だったのでコスモスも気持ち良さそうでしたよ(^O^)

    彼岸花は近づくと結構終わりがけっぽいのもあったんですが彼岸花もコスモスも美味しかったです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/644-1d40b960
この記事へのトラックバック


最新記事


