スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丸窓電車

2010年10月25日 21:05

長野県別所温泉にある上田電鉄別所線の「別所温泉駅

1



この駅に丸窓電車がありました!

2



ほんと、丸窓だ~(^o^)丿

3




上田市は真田氏発祥の郷だと言うことでこんな電車がありましたよ!

4

私は歴史が苦手、おまけにアニメも分からないので・・・
よくわかんないんですけどね^^;


自販機にも真田幸村が~!

5



そんなアニメの雰囲気とは別に・・・

駅の事務所前にあったこのコスモスさん~♪

6

癒される素敵なおもてなしですね!


私も丸窓電車にコスモスを一輪飾ってみました(^o^)丿

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 丸窓電車

    こんばんは。
    やはり真田一族では、幸村が一番人気のようですね。
    父親も兄さんも、結構歴史上では名を知られた人物の筈ですが・・・・。
    アニメでも小説でも、真田幸村・・・なのですね。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    hiroさんは歴史にはお強いのかしら~
    アニメも歴史も疎い私にはよくわからないのですが・・・
    駅は完全にアニメの真田幸村いっぱいでした!!
    お父さん&お兄さんの気配なかったです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/648-69fa8674
この記事へのトラックバック


最新記事


