スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八ヶ岳の雑木林♪

2010年10月20日 07:41

木漏れ日の中で雑木林を歩く♪♪

1




2




3



とても綺麗に手入れがされている雑木林♪

ココは柳生博さん、柳生真吾さんがオーナーの八ヶ岳倶楽部です。

9



旅行中に立ち寄りました♪

4


レストランやショップもあります!

私は雑木林を少し歩いて散策しました♪

5


6



今頃は紅葉も進んでるかな~

7



いつかそんな時期に行ってみたいな(^o^)丿

8

   ~ 9月下旬  八ヶ岳 ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 八ヶ岳の雑木林♪

    おはようございます^-^
    私も数年前に行ったことあります。
    いい所ですよね~
    私が行ったときは突然の雨で、レストランのポンプが壊れたとかで
    料理を食べることが出来ませんでした。
    また行きたいな~

  2. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: 八ヶ岳の雑木林♪

    ご無沙汰してました。

    素敵な所ですね~
    こういう所をゆっくりと散歩したいです。

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 八ヶ岳の雑木林♪

    こんばんは。
    こんな場所を訪れる事はまず無いでしょうから、一枚一枚じっくりと眺めました。
    空気も綺麗だし静かな時がユックリと流れていそうですね、素敵な場所で素敵な時間を過ごされていますね。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    八ヶ岳、いいところですね~♪
    ワン連れで行ったけど、一緒に入れるところも多くって自然も綺麗で癒されてきました(*^^)v

    私も雑木林しか行ってなくって・・・
    レストランも入りたかったけど、他にも行きたかったところがあったので早々に退散でした!
    私もまた行きたいっす♪♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    おひさです~♪

    初めて八ヶ岳に行ってきました!
    とってもイイトコロでしたよ(^◇^)
    心も体も癒されますね♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    私も今回が八ヶ岳、初めて行きました♪

    運が良ければ富士山も見えるらしいのですが、山に雲がかかってて残念ながら見えず・・・!
    なので八ヶ岳の自然いっぱい堪能してきましたよ(^◇^)
    もっとゆっくりしたかったんですが他にも行きたい・・・
    結局欲張りですね!
    次回もし行くことがあったらもっとゆ~っくりしたいトコロですね(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/649-3ba187fd
この記事へのトラックバック


最新記事


