スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鹿教湯温泉にて

2010年10月30日 09:40

旅行での宿泊地の一つ、鹿教湯温泉

かけゆおんせん」と読みます!

って皆さんご存知かしら…
私は初めて知った温泉地でした。

名前の通り鹿さんが温泉を教えてくれたそうです!

旅行となれば朝食前に散策する我が家♪
この鹿教湯温泉も近くをぶらぶら~(^O^)

1



苔むす風情に癒されます(^^)

2




3



こちらは文殊堂

4

紅葉の季節綺麗だろうな~♪




5




こちらは五台橋

6

日本では珍しい屋根のある橋とのこと!


さすが鹿さんが教えてくれた温泉♪

鹿さんもいました~

7



ちょっとした吊り橋があったんですが、高いところがダメな私でも渡れました(*^^)v

8


ぐらぐらと揺れない、しっかり固定された吊り橋だったからです~♪
ホッ!

9


  ~ 9月末 長野 鹿教湯温泉 ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 鹿教湯温泉にて

    こんばんは。
    何処もかしこも、苔と木々の緑一色ですね。
    静かな雰囲気と美味い空気が、其処ら中に満ち溢れているようです、心身ともにリフレッシュ出来ますね・・・。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    温泉近くの散策道はしっとりした光景でした(^^)
    若干薄暗いかと思うところもあったんですが、緑が綺麗でした~
    今頃紅葉が進んでるかと!!
    雨の前だったので更にしっとり感はあったかもしれませんが、リフレッシュできました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/656-1eb931c4
この記事へのトラックバック


最新記事


