スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Halloween♪

2010年10月31日 08:38

今日はハロウィ~~ン

1




カボチャいっぱいでさくらも不思議なのかな~

2




食べれないからね~~~!!(笑)

3




一応ポーズは決めてくれました(^O^)/

4




普段食べるカボチャより色鮮やかですよね~

5




先月末の旅行の時、八ヶ岳の「萌木の村」はハロウィンモード一色でした♪

6





7





8





9





10




「かぼちゃ多すぎ~」と言いたそうな顔です!(笑)

11




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: Happy Halloween♪

    こんにちわ~♪
    今日はハロウィンですね~。^^
    しかし、凄いかぼちゃ!
    さくらちゃん、かぼちゃに囲まれて。。(*´∇`*)
    でも、ここ、とってもステキな所ですね~。
    さくらちゃんの楽しそうな表情がとっても可愛いです。
    ぽちっ!

  2. あとほ | URL | -

    Re: Happy Halloween♪

    こんばんは^-^
    楽しそうな風景ですね~
    さくらちゃんにはどんな風に見えて思っているんでしょうね?

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: Happy Halloween♪

    こんばんは。
    日本人は、何でも真似をする国民ですね。
    本来のハロウィンの意義が、いつの間にかお祭り騒ぎに変わってきたような感じですね・・・。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    旅行中にハロウィンモードを楽しみましたよ~
    家では何にもしてないけどね(笑)
    実はさくらより、私の方がテンションあがってたかも~
    こんないっぱいのカボチャ見たことなかったもので(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    なんでかぼちゃに囲まれるねん!
    って感じでしょうか(笑)

    こんなにハロウィンモードに囲まれることなかったから、私の方がテンションあがってました!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    そうそう、昔ってこんな行事なかったですよね!
    私はぜ~んぜん知りませんでした。
    まぁ今でもよくわかってないんですけどね(笑)

    旅行中にハロウィンモード一色のところがあってカボチャいっぱいに囲まれました♪
    可愛くてテンションあがったはるきちでした(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/658-9f138ede
この記事へのトラックバック


最新記事


