スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウッキー♪

2010年11月01日 10:39

どど~んと噴き上がっているのが

1





渋の地獄谷噴泉

2

渋温泉の奥にある秘湯でした。

私はここの温泉には入ってないんですがね(笑)



お目当てはその横にある・・・「地獄谷野猿公苑

3


その名の通り、おサルさんがいっぱいのところです!

入る前に渋の地獄谷温泉の屋根を見てみると・・・

既におサルさんがいるじゃないですかぁ~~!

4


さてさて、野猿公苑の中のおサルちゃんはと言うと・・・





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
子ザルちゃんが何かを食べていたり

5




親子で並んでいたり

6





温泉前で佇んでいたり・・・

7





そう、ここはおサルさんが温泉に入るのが有名なトコロ!

8

冬場だったらほっこりしていいでしょうね(^O^)


さて、夏はどうしてるんだろ?


9




せっかく来たんだから温泉に入ってる姿を見たいものです!!

10




ねぇねぇ、入らないの?

11




お子ちゃまも入らないの・・・?

12




ねぇってば~~~~!!!

13





15





この子はずっと覗いた姿のままでした(笑)

16




川辺ではこんなことして遊んでいるお子ちゃまも!!

17




ターザン遊びやん(爆)

18




そんなこんなしてたらやっとこさ、入浴シーン(^O^)

19





20




おいい湯だな♪♪

21

セクシー・・・かな・・・?(笑)




親子仲良しショットも見れたし

22





ストレッチしてるおサルさんもいたし、やっぱり野生はたくましい!!

23




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: ウッキー♪

    おはようございます^-^
    お猿さんも温泉に入って気持ちいいと思っているのかな?
    食べ物がちゃんとあれば、ここは平和なお猿さん社会ですね。

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ウッキー♪

    お猿さんものんびり温泉気分を楽しんでいるのねぇ~^^

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ちゃんと餌ももらえて、温泉も入れておサルちゃんもしあわせやと思います~

    たまに散歩で近くのお宅の屋根に行くのでしょうかね(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    温泉入り放題よ(^O^)

    ちょっとうらやましかったわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/661-fa0db386
この記事へのトラックバック


最新記事


