スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤いつり橋

2010年11月16日 16:14

皆さんは高い所は大丈夫ですか?

私は苦手です・・・(^_^;)

1



でもこんな景色を見るのは好き♪

2



赤いつり橋も鮮やかだし、川に映る景色も素敵(^○^)

3

でもやっぱり渡るのは無理!!

でもでも、このお方は・・・こんなあみあみの所なのに少しだけチャレンジしました!

4



めちゃ踏ん張ってましたけどね(笑)

5




ダンナは真ん中まで見に行ってたぁ!!

6



橋の横の木が少し紅葉!

でもこの橋の赤さの方が増してます!(笑)

7



渡れない私はつり橋の付近でウロウロ・・・

近くで何とか見えそうなところを探してました・・・

8




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 赤いつり橋

    おはようございます^-^
    綺麗な吊り橋ですね。
    さくらちゃん、頑張って渡ったんですね~
    怖くなかったのかな?
    どんな気持ちだったんだろう?

  2. どれみ | URL | -

    Re: 赤いつり橋

    赤い吊橋、なんだか活動的で、いいですね。 よーーーーっし渡るぞ~ みたいな(^_-)~☆
    私は吊橋から景色を見下ろすのが大好きです。

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 赤いつり橋

    こんばんは。
    私は高い所は、ぜんぜん問題ないですよ・・・0Kです。
    こんな高所からは、遠くまで眺望が利いて素晴らしい景色が左右に広がりますね。
    つり橋がかなり長いようですから、足下の流れも雄大でしょうね・・・。
    高所恐怖症・・・ですか、折角の景色が勿体無いですね。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    さくらはダンナについて行こうとチャレンジしたんですが、あみあみだったので足がはまりそうでやっぱり戻ってきましたわ!(笑)
    って私は足は挟まらないけど吊り橋には行けなかったんですがね(滝汗
    あとほさんは吊り橋大丈夫なのかしら?
    さくらはチャレンジ精神いっぱいでした~(^O^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    綺麗な赤い吊り橋で目立ってたわ~
    活動的なシルシかしら♪(笑)

    おぉ~どれみちゃんは吊り橋オッケーなのね!
    うらやまし~~
    綺麗な景色そうだったのでつり橋から見てみたかったけど・・・やっぱり無理じゃった(-_-;)
    あみあみで下が見えすぎだもん(+_+)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    おぉ~全然オッケーなのですね!
    うらやまし~~
    以前にかずら橋に行った時は頑張って渡ったんですが・・・
    景色を見る余裕はなかったです^^;
    変に力が入って渡り終えたあと、あちこち体が痛かったくらいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/668-4ad77e6c
この記事へのトラックバック


最新記事


