スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダ・リ・ア♪

2010年11月07日 18:33

里山の風景の中のダリア園

11




色とりどりで種類の多さにびっくり!

1



名前も素敵なものが多く、名札を見るのも楽しいわ(^○^)

2



ちょっとイソギンチャク風かも(笑)

3



5



色も・・・

6



形も・・・

7



それぞれ特徴が♪♪

8




9



ダリアとコスモスのコラボもまた楽し~♪♪

10

里山っていいわ~(*^_^*)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: ダ・リ・ア♪

    いや~~~ 河童さんのとこも秋! ココも秋!
    ほんまいいですね~
    綺麗やな~ うっとりするわ。

  2. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: ダ・リ・ア♪

    こんばんは。
    私のダリアの花のイメージは、下の写真の様は花びらの重なり合った物・・・ですね。
    最近は、コレがダリア・・・と、思うような物が多く出回っていますね、園芸品種として色んな形や色の物が作られているのでしょうが、ダリアだと言われても、何だか素直に頷けません。

  3. あとほ | URL | -

    Re: ダ・リ・ア♪

    こんにちは^-^
    いろんな種類のダイアがあるんですね~
    名前を見ていたら、楽しいですね♪
    「みはる」が気に入りました!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    秋は短いといいつつ、秋満喫写真でしょ(笑)

    いろんな種類があって見事やったよ(*^^)v

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    こんなに種類が多いと、ダリアと言われても私もわからないのが現実です・・・
    毎年ダリア園は開園してるけど、きっとどんどん新しい種類も増えてそうです!
    写真撮りきれないほど種類ありましたから(^_^;)
    名前もユニークでしたよ!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    沢山の種類でしょ~!
    他にもかなりあったんで、見れなかったのも沢山ありますわ^^;
    ありすぎ~~~(笑)

    「みはる」可愛いですね♪
    はるきちの「はる」も入ってるし~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/672-bc59e8fd
この記事へのトラックバック


最新記事


