スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


里山にて

2010年11月20日 08:57

ある日の里山ののどかな風景♪

1




2




3

何もしないで見ていたい・・・♪♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 里山にて

    おはようございます^-^
    のどかな雰囲気がいいですね~
    おにぎりを食べながら、のんびり見ていたいですね♪
    寒い冬になる前の里山での楽しみですね。

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 里山にて

    こんにちは
    里山には可愛いピンクがいっぱいだったんですね。
    ほんわかした感じで
    癒されますね。
    のんびりいつまでも眺めていたくなりました。

    福おかげ様で無事に帰ってきました。
    思ったよりも元気でまずはホッとしています。
    あとは、いつまで静かにしてられるかが…不安だったりしています 笑
    優しい言葉あいがとうございました。

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 里山にて

    こんばんは。
    何もしないでノンビリと出来たら良いのですが、中々そうもいかないのが人間ですね、ついセカセカ動いてしまいます。
    アカマンマにワレモコウでしょうか・・・、里山には人知れず咲いている草花が沢山有りますね、あまり自己主張もする事無く、ただヒッソリと咲いているようです。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    のんびりでしょ~~

    そうそう、冬は寒い(^_^;)
    暖かい日差しを浴びてだったらいいかも♪♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    のんびり癒されるでしょ♪
    里山バンザーイだよね(^O^)/

    福ちゃん、おかえり~♪
    さくらも避妊手術は経験しましたから気持ちわかるよ~!
    もちろん元気に戻ってくると信じてたし♪♪
    福ちゃんはさち姉ちゃんがいるから心強いだろね(^^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    実際はなかなかできない現実(^_^;)

    結局、自分で撮った写真を見て、家でのんびりしております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/674-74f1fec0
この記事へのトラックバック


最新記事


