スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コスモス畑♪

2010年11月09日 18:56

一面のコスモス畑♪

1





今年も武庫川の河川敷のコスモスを見に行ってきました~

2





3





4





ピンクや白のコスモスだけでなく、キバナコスモスもいっぱい(*^^)v

5





ピンクと黄色の競演でございました~

6





我が家のお嬢さんもお花畑には同伴♪♪

7





先週のお天気のいい日に行ったので、

8




た~くさんの人が来られていました!

9




思いっきりメルヘンチック満喫しました(*^^)v

10





11






12





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: コスモス畑♪

    、こんばんは。
    色んな色や柄のコスモスが有りますね、最近でしょうね、こんなに種類が増えたのは・・・。
    1枚目の様な写し方も良いですね、全体に温かそうな感じです。

  2. あとほ | URL | -

    Re: コスモス畑♪

    おはようございます^-^
    いいな~コスモス畑!
    コスモスはやっぱり秋晴れの青空が似合いますね♪
    さくらちゃんも気持ちよさそうU^エ^U

  3. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: コスモス畑♪

    可愛い♪
    コスモスいっぱい
    可愛いなぁ~
    それより、やっぱりひめちゃん可愛いわぁ♪

    つい、ニンヤリになっちゃったよ 笑

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    去年行った時は雨の前の曇り空だったので、今年は青空に行きたかったんです~♪
    やっぱり青空が似合いました(^O^)

    さくらのお散歩も兼ねて行っちゃいました~~♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    濃淡のピンク&白のコスモス畑、そしてオレンジ&黄色のキバナコスモス畑♪
    やさしい色のコスモス畑でした~

    ここにはなかったんですが、縁取りのものや、黄色のコスモス等、かなり種類は多いですよね!

    一枚目、実際沢山の人が来られてたんですが、温かい感じのコスモス畑をイメージしてみました♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    一面のコスモス、た~くさんあって綺麗やったよ(*^^)v
    さくらの散歩も兼ねて行ってきました♪

    そう・・・うちのわんこは・・・さくらだよ~!

  7. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: コスモス畑♪

    ごめんなさい。
    私、勝手に姫って呼んでたよ。
    そうだよ、さくらちゃんだよね。
    ごめん・・・凹み

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    いや~凹まないでぇ!
    気にしてないから~♪
    わんこつながりも沢山あるから、間違うこともあってもおかしくないわ!
    私もどこかで間違えてるかも!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/675-9be5856d
この記事へのトラックバック


最新記事


