スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


池の畔の紅葉

2010年11月29日 06:58

少し前の公園にて

1




色づく池の畔の紅葉を楽しむ(^o^)丿

2




ぶらり散歩が気持ちいい~

3



空も青空♪

4




池にはカモさん♪

5



穏やかな畔の紅葉でした(^○^)

6




7




8




9




10




11



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 池の畔の紅葉

    こんにちわ~♪
    うわぁ。。めっちゃキレイですね~。。
    1枚目のアングルがとってもステキです!
    カモさんも可愛い~。(*´∇`*)
    こんな処でのんびりするひとときは、
    最高の時間ですね~。。
    ぽちっ♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    公園前のシンボルツリーの紅葉を撮りたかったんです♪
    むふ♪うれしいお言葉ありがと~(^^)

    のんびりいい公園でしょ~
    マジ、のんびりしちゃった(笑)
    散歩して、のんびりして、写真撮って・・・
    はぁ~最高!!(爆)

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 池の畔の紅葉

    こんばんは。
    1枚目、珍しいモミジの木・・・、上に上に枝が伸びていますね、我関せず・・・と言った感じです。
    やはり、水のある風景と言うのは気が休まりますね、私も家の近くの鏡川に行けば、ホッとします・・・・。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    一枚目はモミジではないかと思います!
    公園入り口のシンボルツリーでかなりでかかったです!!
    空とか周りより一段と大きいのでかなり離れて撮りました♪

    hiroさんのお近くには綺麗な川があって日々癒されますね(^^)
    ホッとする空間は必要ですものね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/679-3f56c2e7
この記事へのトラックバック


最新記事


