
--年--月--日 --:--


箕面の滝♪

2010年12月04日 07:26

大阪の箕面公園

1




紅葉でも有名なトコロなので、ぶらり散歩~♪

平日でも駐車場は30分以上待ってやっとこさ入庫!

お天気は曇り空だったけど、明るい紅葉が待っててくれました(^O^)

2





3





4





お目当ての箕面の滝・・・

5





なぜか滝の周りの木々は赤さが足りな~い!!

6




木の種類?
それとも日当たり?

7





離れて上から見た方が周りの紅葉があって滝周りも少し色づいたわ♪

でも滝が小さいけど・・・(^_^;)

8





滝を少しアップにするとやっぱり色どりが少なくなるぅ!

9




滝以外のところではこんなに色づいてるのにね!!

10



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 箕面の滝♪

    こんばんは。
    箕面公園、懐かしいですね、モミジも綺麗でしたが、大きな唐カエデが沢山あったのを覚えています。
    実生に凝っていた時期があり、その時持ち帰った実生が我が家の小さな庭の片隅で2階屋根を越す位に成長しています。
    この滝をバックに写した写真も有ります・・・。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    hiroさんも箕面に行かれたことあるんですね~
    秋はすっかりカラフルな箕面になっています(^O^)
    2階屋根を越すほど大きくなっているとは、よく育ちましたね~
    おうちで箕面を思いだせますね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/687-d217468f
この記事へのトラックバック


最新記事


