スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


灯篭と鳥居 ~紅葉の談山神社~

2010年12月07日 12:00

11月下旬に行った奈良の談山神社(たんざんじんじゃ)

石灯籠も紅葉の中♪

1





2




初めて行った談山神社
到着した時はちょっと曇り空・・・

でも明るい紅葉がお出迎えしてくれました(^O^)

3





参道も紅葉いっぱい~

4





5





帰りになったら時々晴れ間も出てきて、更に紅葉が明るくなってきた~

7





8



帰る時にお天気よくなるって・・・

帰りづらくなっちゃうわ~(笑)

9




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 灯篭と鳥居 ~紅葉の談山神社~

    お久しぶりです!
    入院中は励ましのコメント有難うございました。
    談山神社に行かれたのですね。
    私も去年バイクのツーリングで行ったな~
    ここの十三重の塔が好きなんですよね。
    来年の春頃には、またバイクにも乗れるようになるみたいです♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    退院おめでとうございます~
    仕事復帰もおめでとうございます!
    いつも通りが一番ですね♪

    奈良はほとんど行ってないので談山神社初めてでした。
    いいところですね~
    バイクだとなおさら気持ちよさそう♪
    来年の春はビッグスクーターでお出かけですな(笑)
    桜の頃もよさそう(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/689-52ba41c5
この記事へのトラックバック


最新記事


