スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五重塔

2010年12月14日 09:04

談山神社では十三重塔でしたが、こちら室生寺五重塔


1




おや・・・!?
見覚えのあるわんこ♪(笑)

2




あはは~やっぱりさくらでした(^o^)丿

3




このあたりは紅葉はほとんどなしでした・・・

4





このあと、我が家のさくら野次犬に変身(笑)
池を覗き込む~♪

5




紅葉が写りこんでるね!

6




でもさくらが見てるのは紅葉ではなく・・・

鯉さんでした~!

目が合ってるやん(笑)

7

鯉に恋したのかな~(爆)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: 五重塔

    五重塔もいいですが、さくらちゃんと鯉が私は好きです。
    あはは・・さくらちゃん、食べたらあかんよー(^^ゞ

  2. あとほ | URL | -

    Re: 五重塔

    おはようございます^-^
    室生寺の五重塔は、白色の部分が特徴ですよね。
    何年か前に台風で傍に立っている杉の大木が
    五重塔に倒れて壊れて修復されたんですよね。
    修復前の時代とともに風化した色の重さが無くなって
    少し残念ですが、どこか女性っぽい塔で好きです。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    さくらと鯉は相思相愛かな?(笑)
    たぶん、さくらの片思いかと!
    動く姿を目で追うのが好きなのよ~♪
    狩りではないみたい(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうなんですか!
    修復されたんですか~!!
    五重塔前の金堂はかなり時代を感じるのに五重塔は新しいなと思ってたんです!!!
    これから年月を重ねていくことになるんですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/697-2ce447a4
この記事へのトラックバック


最新記事


