スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリクリ♪

2010年12月25日 14:04

クリスマスイブはいかがお過ごしだったでしょうか?

1




きっと楽しい時間が流れたことでしょ~(^^)

2



近くの公園もイルミネーションされています♪

3



大きなイルミネーションは見に行ってないけど、近所でクリスマス気分に浸れました♪

4

とは言え・・・特にクリスマスパーティがあるわけでなく・・・ごく普通の日々だった我が家でした(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: メリクリ♪

    一日遅れのメリークリスマス!
    我が家は子供たちも大きくなったので
    なかなか全員そろってということもできないのですが、
    家でゆっくりクリスマスをしました♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    めりくり~♪

    クリスチャンじゃなかったらそれぞれのお宅でゆっくり過ごすのが一番ですよね(*^^)
    我が家は・・・ダンナが25日から出張となりましたので私とさくらでのんびり~過ごしました(笑)

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: メリクリ♪

    こんばんは。
    クリスマスも終わってしまいましたね。
    私の所も、年食った夫婦では別にいつもと変わりなく、あっと言う間に過ぎてしまいました。
    子供が小さい時だけですね、クリスマス、正月、誕生日・・・・・。
    今年は、イルミネーションのツリーも見ていません。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    我が家も特にクリスマスのイベントなしです・・・!

    今年はクリスマスからダンナが出張になりましたのでそれ所でもなかったというか・・・
    年末年始不在なので私は手抜きできますがね(笑)
    イルミネーションは自治会内の公園で毎年あるので近場で楽しめるんです~
    大きなイルミを見に行くのは今年はありませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/699-cda04671
この記事へのトラックバック


最新記事


