スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年♪

2011年01月01日 10:21

新年明けましておめでとうございます♪

1

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)



2011年最初の画像は大阪 通天閣ビリケンさんです!

ビリケンさん幸運の神様

どうぞみんなに幸運を運んで来てくださいね~



こんな真っ赤なビリケンさんもありましたよ!

2




そんなビリケンさんがある通天閣がこちら~

3



通天閣あたりの新世界で見つけた目出たいもの!

4





5




串カツ屋さんの前にもこんなビリケンさんがいましたよ!

6

どうぞ今年、幸多き一年でありますように(^o^)丿




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 謹賀新年♪

    あけましておめでとうございます
    昨年はお世話になりまいた
    今年もよろしくお願いします


    あらぁ~私も良いことありそうな♪
    ありがとうね 笑

  2. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 謹賀新年♪

    こんばんは。
    明けましておめでとうございます、本年もどうか宜しくお願い致します。
    ビリケンさん・・・と言うのは知りませんでした、私の知っているのは蟹道楽の蟹くらいのものでしょうか・・・、昔3年間ほど大阪に住んでいました。

  3. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 謹賀新年♪

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    いろんなビリケンさんがあるのですね。
    何だかめでたい気分になりました。

  4. あとほ | URL | -

    Re: 謹賀新年♪

    明けましておめでとうございます!
    キャービリケンさん!
    いろんなビリケンさんがいますね~
    私はまだ実際にお目にかかったことがないんです。
    この写真を見たからご利益があるかな~??
    今年もよろしくお願いします^-^

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 謹賀新年♪

    おめでとう\(^0^)/
    真っ赤な毛糸のビリケンさん、めっちゃ暖ったかそうやぁ~

    今年もはるきちさんにとって良い一年でありますように
    ついでに私もぉ~(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    おめでとうございます♪
    今年も宜しくね~(^O^)

    ビリケンさんを見た人はみ~んないいことありますよん!きっと~♪
    いいことあったら是非教えてね(^o^)丿

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    新年おめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします~

    ビリケンさんは通天閣にいますよ!
    みんなあんよを触るのですり減ってました(笑)
    私もすりすりしてお願いしてきましたぁ♪

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    新年おめでとうございます♪
    今年もよろしくぅ(^o^)丿

    愛嬌のある(!?)お顔のビリケンさんでしょ(笑)
    みんなにいっぱい幸せを持ってきてくれますように♪

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    新年おめでとうございます♪
    今年も宜しくです(^o^)丿

    初めて通天閣に行ってきました~
    ビリケンさんがいっぱいあるんで楽しかったですよ♪
    通天閣の近くで串カツも食べてきました(*^^)v

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    新年おめでとさんです~
    今年も宜しくね(^^)

    真っ赤でよく目立つでしょ!
    いろんなビリケンさんみて楽しみましたよん♪
    あと・・・串カツも食べてきましたぁ~
    二度漬け禁止ってやつです(笑)

    お互い楽しい一年にしようね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/701-1b5d8192
この記事へのトラックバック


最新記事


