スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トンネルを抜けると・・・

2011年01月03日 10:25

お正月はいかがお過ごしでしょうか?
特にお出かけ予定のない私!
ダンナは出張だし、私の実家に帰るくらいかな~

ダンナの実家には去年12月に帰省しました♪
その時の画像です。

大阪から高速道路をビューンと走って・・・名古屋へ!!

トンネルをいくつか走りました♪

1



長いトンネルを抜けた時のお楽しみがこちら♪

綺麗な橋を見ることです~(^O^)

2


トンネルを抜けると雪景色♪って憧れるけどノーマルタイヤの我が家は・・・雪ナシの方が嬉しいです(^O^)

でも年末年始は雪の影響がかなり出たようですね。
皆さん、大丈夫でしたか?



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: トンネルを抜けると・・・

    トンネルの先の風景って心躍るよね
    こんな橋が現れたら尚更やね^^

  2. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: トンネルを抜けると・・・

    こんばんは。
    最近は車で移動する事は無くなりましたから、ノンビリアチラコチラで停車しながらの気侭な旅行が出来なくなりました。
    遠くへの旅は列車や飛行機になりますので、旅の途中の楽しみが無くなりましたね・・・・。
    今年の正月も、家でノンビリと過ごしました・・・・。

  3. どれみ | URL | -

    Re: トンネルを抜けると・・・

    あけましておめでとうございます。
    年末はずーーーっと23時半起床だったパパ。私はパパの出勤後床に付くので、ダブルのお布団は広々(^^ゞ
    元旦の朝だけ、起きたらパパがいました(^_-)~☆
    こんな新年を迎えました。今年も宜しくお願いします。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    長いトンネルほど、先の景色楽しみやもんね~

    実は・・・帰省のたびに通ってるところなのでトンネルの先の景色は知ってたの~(笑)
    と言うわけでレッツチャレンジで橋の景色撮りました♪
    お天気よくてよかったわ(^◇^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    列車や飛行機だと、運転はないのでらくちんですよね~
    車だと運転はありますが寄り道の楽しみもあります♪
    旅はそれぞれ楽しみありますね~

    我が家の帰省はいつも車なんです。
    距離的にも飛行機は飛んでないし、結局車~
    最近はさくらも一緒なのでなおさら車になりますね(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    おめでとうございます♪
    今年も宜しくね(^O^)

    広々はいいけど、ちょっとさびしいよね・・・
    でもお正月はよかったね♪
    うちはダンナ出張で不在なので布団ひとつ敷かなくていいのでいつもより部屋が広いっす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/702-d5f69177
この記事へのトラックバック


最新記事


